※現在カード版の取り扱いはございません。
どこで購入できますか?
舞台『ハリー・ポッターと呪い子』公式ホームページのチケット購入画面内に掲載しているギフトカード購入ページよりご購入いただけます。
有効期限はありますか?
ございます。
販売期間によってご予約可能な公演期間が異なります。ご購入時に WEB画面にて必ずご確認ください。
海外から購入できますか?
ご購入いただけません。
日本国内向け(日本在住者限定)のチケット販売サービスとなっています。
購入の流れを教えてください。
ご購入時にはご購入者の情報(氏名・電話番号・メールアドレスなど)を入力いただきます。
※詳しくは[ギフトカード購入ページ]にて注意事項をご確認の上、お申し込みください。
金額はいくらですか?
19,000円・16,000円・12,000円、3種類からお選びいただけます。
なお、別途コンビニエンスストア(セブン‐イレブン又はファミリーマート)の店頭における発券手数料として本ギフトカード1枚につき金110円(消費税等込み)、本サービスのシステム利用手数料として本ギフトカード1枚につき金220円(消費税等込み)、計330円がかかります。
支払方法を教えてください。
WEB購入はクレジット決済となりますため、クレジットカードの入力が必須となります。
受取人はどのように受け取れますか?
ギフトカードご購入後、ご購入者様の[お申込履歴ページ]に表示されている「予約 URL」と「承認番号(11桁)」を受取人様にお知らせいただくことでギフトカードを使用できるようになります。
子どもを連れて行きたいのですが、入場できますか?チケットは必要ですか?
未就学児童はご入場いただけません。
おひとり様につき1枚のチケットが必要です。年齢によりチケット代金が異なりますのでご購入前に公演詳細ページにてご確認ください。
ギフトカードは劇場窓口で使用できますか?
ご利用いただけません。
海外から予約・引換ができますか?
ギフトカードの予約・引換が日本国内向け(日本在住者限定)のチケットサービスのためご利用いただけません。
有効期限はありますか?
ございます。
ギフトカード購入者の方は舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』ギフトカードのページ内にございます[お申込履歴ページ]よりご確認いただけます。 有効期限が過ぎたギフトカードはご利用いただけません。また払い戻し、返品、返金、換金および交換なども承っておりません。
有効期限、承認番号を忘れてしまいました、確認できますか?
ギフトカード購入者の方は舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』ギフトカードのページ内にございます[お申込履歴ページ]よりご確認いただけます。
受取人の方はギフト購入者にご確認ください。
利用方法を教えてください。
お申込時に「承認番号」が必要となります。お手元に「承認番号(11 桁)」をご用意の上、お申込みください。ギフトカードをご利用の場合、ご利用可能金額以下の席種をご予約の場合でも、差額はお返しできませんので、ご注意の上、お申込みください。
ギフトカードのご利用には有効期限がございます。ご注意ください。
※予定枚数に達し次第販売終了。
チケットの予約方法を教えてください。
ギフトカード引換ページにてご予約が可能です。
車いすで観劇できますか?
ご観劇いただけます。
車椅子スペースご利用希望のお客様は、Sプラス席のチケットをご予約の上、ホリプロチケットセンター(TEL:03-3490-4949)までお早目にご連絡ください。
車椅子スペースには限りがございますので、ご予約のお座席でご観劇いただく場合もございます。
チケットは何枚まで予約できますか?
1つのギフトカードでご予約可能な席種より1枚ご予約いただけます。
座席の位置は選べますか?
お選びいただけます。
ギフトカードは複数回使用できますか?
ギフトカードは1回限りの使い切りタイプとなります。なおお釣りは出ません。
ギフトカードを複数枚使用できますか?
ギフトカード1つ対して1枚の公演チケットが予約できます。
複数枚のギフトカードを同時に使用すること、合算して使用することは出来ません。
なお、1回の予約で最大ギフトカード8つ分のご予約が可能です。
ギフトカードの総額に対してチケット価格が上回る場合は、どのようにしたらいいですか?利用できる方法がありますか?
当ギフトカードを利用した予約は承れません。通常の予約方法でチケットをご購入ください。
舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』 チケット購入
ギフトカードは再発行できますか?
ギフトカードはいかなる理由があっても再発行できません。保管には十分ご注意ください。
予約の変更、取消ができますか?
予約確定後の変更、取消はお受けしておりません。
払い戻し、返品、返金、換金や交換はできますか?
ギフトカードの払い戻し・返品・返金・換金および交換は一切お受けできません。
またギフトカード付与後に公演が中止になった場合でも、返金および換金はいたしかねます。但し、当社都合で有効期限内にギフトカードサービスの取り扱いを廃止する場合のみ、当社に対して返金の請求ができるものとします。当社は残高を確認の上、当社所定の方法で返金いたします。
公演中止の場合、再度予約できますか?
ご予約された公演が中止した場合、ギフトカードは当初の使用期限内で再度ご予約いただけます。ギフトカード引換・チケット予約時にご登録いただいたメールアドレスに再度予約可能な旨、メールにてお知らせいたします。当初の有効期限内で再度ご予約が可能です。
ハリー・ポッターの公演は何時間くらいですか?
上演時間は3時間40分(休憩込み)の予定です。
喫煙所はありますか?
喫煙所はございません。
ブランケット・オペラグラスの貸し出しはありますか?
貸し出しはしておりません。
子ども用クッションの貸し出しはありますか?
ご用意しておりますので、スタッフにお声掛けください。なお、数に限りがございますのであらかじめご了承ください。
コインロッカーやクロークはありますか?
コインロッカーおよびクロークはございません。大型のキャリーケースなど客席内に持ち込むことができないお荷物はお預かりいたしますので、スタッフにお声がけください。
劇場での飲食は可能ですか?
ロビー内での飲食は可能です。客席内では蓋のついたお飲み物のみお持ち込みは可能です。周りのお客様のご迷惑にならないようご注意くださいませ。なお、客席内でのお食事はご遠慮いただいております。
劇場内で食べ物や、飲み物を買えますか?
ロビー1階のTHEATER BASE(シアターベース)でご購入いただけます。
劇場に駐車場・駐輪場は ありますか?
駐車場・駐輪場のご用意はございません。提携サービスも行っておりません。公共の交通機関等をご利用ください。
盲導犬同伴での来場は可能ですか?
ご入場可能です。事前にホリプロチケットセンター(TEL:03-3490-4949)までご連絡ください。
有効期限はありますか?
ございます。
詳しくはギフトカード(カード版)の裏面にてご確認ください。
有効期限が過ぎたギフトカードはご利用いただけません。
また払い戻し、返品、返金、換金および交換なども承っておりません。
海外から購入できますか?
ご購入いただけません。
日本国内向け(日本在住者限定)のチケット販売サービスとなっています。
子どもを連れて行きたいのですが、入場できますか?観劇は可能ですか?
未就学児童はご入場いただけません。
おひとり様につき1枚のチケットが必要です。年齢によりチケット代金が異なりますのでご購入前に公演詳細ページにてご確認ください。
ギフトカードは劇場窓口で使用できますか?
ご利用いただけません。
海外から予約・引換ができますか?
ギフトカードの予約・引換が日本国内向け(日本在住者限定)のチケットサービスのためご利用いただけません。
有効期限はありますか?
ございます。
詳しくはギフトカード(カード版)の裏面にてご確認ください。
有効期限が過ぎたギフトカードはご利用いただけません。
また払い戻し、返品、返金、換金および交換なども承っておりません。
有効期限、承認番号を忘れてしまいました、確認できますか?
ギフトカード(カード版)の裏面に印字がございます。ご確認ください。
万が一、印字箇所が削れてしまった場合、当社では確認しかねます。
車いすで観劇できますか?
ご観劇いただけます。
車椅子スペースご利用希望のお客様は、Sプラス席のチケットをご予約の上、ホリプロチケットセンター(TEL:03-3490-4949)までお早目にご連絡ください。
車椅子スペースには限りがございますので、ご予約のお座席でご観劇いただく場合もございます。
利用方法を教えてください。
ギフトカード(カード版)裏面に印字されております「承認番号」が必要となります。お手元にカードをご用意の上、WEB のギフトカード引換ページよりお申し込みください。ご利用可能金額以下の席種をご予約の場合でも、差額はお返しできませんのでご注意の上お申込みください。ギフトカードのご利用には有効期限がございます。ご注意ください。
チケットの予約方法を教えてください。
ギフトカード引換ページにてご予約が可能です。
チケットは何枚まで予約できますか?
1つのギフトカードでご予約可能な席種より1枚ご予約いただけます。
座席の位置は選べますか?
お選びいただけます。
ギフトカードは複数回使用できますか?
ギフトカードは1回限りの使い切りタイプとなります。なおお釣りは出ません。
ギフトカードを複数枚使用できますか?
ギフトカード1つ対して1枚の公演チケットが予約できます。
複数枚のギフトカードを同時に使用すること、合算して使用することは出来ません。
なお、1回の予約で最大ギフトカード8つ分のご予約が可能です。
ギフトカードの総額に対してチケット価格が上回る場合は、どのようにしたらいいですか?利用できる方法がありますか?
当ギフトカードを利用した予約は承れません。通常の予約方法でチケットをご購入ください。
舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』 チケット購入
ギフトカードは再発行できますか?
ギフトカードはいかなる理由があっても再発行できません。保管には十分ご注意ください。
予約の変更、取消ができますか?
予約確定後の変更、取消はお受けしておりません。
公演中止の場合、再度予約できますか?
ご予約された公演が中止した場合、ギフトカードは当初の使用期限内で再度ご予約いただけます。ギフトカード引換・チケット予約時にご登録いただいたメールアドレスに再度予約可能な旨、メールにてお知らせいたします。当初の有効期限内で再度ご予約が可能です。
払い戻し、返品、返金、換金や交換はできますか?
ギフトカードの払い戻し・返品・返金・換金および交換は一切お受けできません。
またギフトカード付与後に公演が中止になった場合でも、返金および換金はいたしかねます。但し、当社都合で有効期限内にギフトカードサービスの取り扱いを廃止する場合のみ、当社に対して返金の請求ができるものとします。当社は残高を確認の上、当社所定の方法で返金いたします。
ハリー・ポッターの公演は何時間くらいですか?
上演時間は3時間40分(休憩込み)の予定です。
喫煙所はありますか?
喫煙所はございません。
ブランケット・オペラグラスの貸し出しはありますか?
貸し出しはしておりません。
子ども用クッションの貸し出しはありますか?
ご用意しておりますので、スタッフにお声掛けください。なお、数に限りがございますのであらかじめご了承ください。
コインロッカーやクロークはありますか?
コインロッカーおよびクロークはございません。大型のキャリーケースなど客席内に持ち込むことができないお荷物はお預かりいたしますので、スタッフにお声がけください。
劇場での飲食は可能ですか?
ロビー内での飲食は可能です。客席内では蓋のついたお飲み物のみお持ち込みは可能です。周りのお客様のご迷惑にならないようご注意くださいませ。なお、客席内でのお食事はご遠慮いただいております。
劇場内で食べ物や、飲み物を買えますか?
ロビー1階のTHEATER BASE(シアターベース)でご購入いただけます。
劇場に駐車場・駐輪場は ありますか?
駐車場・駐輪場のご用意はございません。提携サービスも行っておりません。公共の交通機関等をご利用ください。
盲導犬同伴での来場は可能ですか?
ご入場可能です。事前にホリプロチケットセンター(TEL:03-3490-4949)までご連絡ください。