ご購入されたチケットの払い戻し方法は下記のとおりです。
チケットのお引き取り方法により、払い戻しの方法が異なりますのでご確認ください。
【お手続き方法】
発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
各店舗のレジにてチケットを渡し、「払い戻し」であることをお伝えください。
【購入店舗】
・セブン-イレブン(カード決済/店頭現金支払)
・ファミリーマート(カード決済/店頭現金支払)
【払い戻し期間】
各公演によって異なります。
詳細はTBSチケット公式サイトの公演詳細ページよりご確認ください。
※チケットを発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。翌日10:00以降(23時以降に発券された場合は翌々日10:00以降)に再度ご来店ください。
※店舗の閉店等の理由により払い戻しが困難なお客様には、別途ご返金方法についてご案内いたします。お手数ですが、以下のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。
【お手続き方法】
払い戻し受付期間内必着で下記CNプレイガイド東京本店まで、郵便局の「簡易書留」または宅配便等、必ず送付・受取双方の記録がお客様と弊社とに残る方法でチケットをご返送ください。
お客様ご指定の銀行口座へご返金いたします。
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
・返金振込先の銀行名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義人(フリガナ)
・電話番号
【送付先】
東京本店:〒113-0033 東京都文京区本郷3-19-2 BHビル
「 CNプレイガイド [イベント名/公演名] 払い戻し係 」宛
【払い戻し期間】
各公演により異なります。
詳細はTBSチケット公式サイトの公演詳細ページよりご確認ください。
※郵便局の「特定記録」や、送付・受取人双方に配達物記録が残らない「普通郵便」等で、払い戻しのチケット内容をご送付頂き、送付物の未着・紛失等が発生した場合、弊社はその責を負いかねます。
払い戻し内容をお送り頂く際は、ご注意の上お手続きをお願いいたします。
※ご返金につきましては、払い戻し期間終了後から1ヶ月程度お時間を頂きます。
チケット代金はお支払い済みで、まだチケットお引き取りされていない(お手元にない)方は下記の通りです。
[公演中止の場合]
まだ発券されていない場合は、払い戻し手続きの必要はありません。
「クレジットカード返品(売上取消)」にてご返金いたします。
[希望者払い戻しの場合]
払い戻し受付期間内に、各公演申請フォームよりお手続きをお願いいたします。
「クレジットカード返品(売上取消)」にてご返金いたします。
・チケット引取方法に【配送】を選択されたお客様
公演中止/払い戻しが決定した時点で、発送作業をストップしております。
お客様のお手元にチケットが届く前に公演中止/払い戻しが決定した場合は、CNプレイガイドにてチケットを保管し、チケット代金は「クレジットカード返品(売上取消)」にてご返金いたします。お客様から新たにお手続き頂く必要はございません。
・チケット引取方法に【セブン-イレブン店頭引取】【ファミリーマート店頭引取】を選択されたお客様
公演中止/払い戻しが決定した時点で、未発券のお客様はチケットを発券せず、そのままお待ちください。
チケット代金は「クレジットカード返品(売上取消)」にてご返金いたします。
※「クレジットカード返品(売上取消)」について
ご購入時期とご契約カードの締め日により、ご利用代金が引き落とされない場合と、一度引き落とされた後ご返金される場合とがございます。
ご利用カード会社の【ご利用明細】でご確認ください。
※【ご利用明細】の表示について
・引き落とされない場合⇒利用明細には表示されません。
・翌月以降に返金の場合⇒翌月以降の利用明細にマイナス金額で表示されます。
クレジットカード会社への返品(売上取消)手続きは、払い戻し期間終了後から10日〜3週間程度のお時間を頂きます。
引き落としの有無や詳細なご返金日等は、お客様のクレジットカードご契約内容に準じます。
また、ご購入時期により、売上取消処理ができない場合がございます。その際には、お電話やメール等でご連絡いたします。
ご不明な点は、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。
※返金の際の振込人(加盟店)の名称は「CNプレイガイド」と表記されます。
WEBにてご予約のお客様は(1)または(2)の方法でご指定いただきました銀行口座へご返金いたします。
(1) TBSチケットよりお送りいたします払い戻し方法ご案内メール内の払い戻し申請URLより、必要事項をご記入ください。
(2)コンビニエンスストア店頭にて代金お支払い時にお受け取りいただいた「チケット等引換票」または「チケット等払込票(払込領収書)」と、返金振込先の銀行名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義人(フリガナ)・電話番号を明記したメモを同封の上、CNプレイガイド東京本店まで、郵便局の「簡易書留」または宅配便等、必ず送付・受取双方の記録がお客様と弊社とに残る方法でお送りください。(※1)
(※1)郵便局の「特定記録」や、送付・受取人双方に配達物記録が残らない「普通郵便」等で、払い戻しのチケット内容をご送付頂き、送付物の未着・紛失等が発生した場合はその責を負いかねます。払い戻し内容をお送り頂く際は、ご注意の上お手続きをお願いいたします。
【送付先】
東京本店:〒113-0033 東京都文京区本郷3-19-2 BHビル 「 CNプレイガイド [イベント名/公演名] 払い戻し係 」宛
ご返金につきましては、払い戻し期間終了後から1ヶ月程度お時間を頂きます。
※希望者払い戻しでの「チケットの発券」について
振替公演にて、ご予約したチケットが必要な場合がございます。その場合でも、チケットの発券期限はご予約いただいた公演日までとなりますので、振替公演への来場をご希望の場合は、必ず期限までにチケットをお引き取りくださいますようお願いいたします。
【お手続き方法】
〜公演中止等による全員対象払い戻しの場合〜
「クレジットカード返品(売上取消)」にてご返金いたしますので、お客様でのお手続きは必要ございません。
〜公演延期等による希望者対象払い戻しの場合〜
ご購入時のメールアドレスに払い戻しのご案内メールをお送りしますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
下記「※希望者払い戻しでの「チケットの発券」について」と合わせてご確認ください。
※「クレジットカード返品(売上取消)」について
ご購入時期とご契約カードの締め日により、ご利用代金が引き落とされない場合と、一度引き落とされた後ご返金される場合とがございます。
ご利用カード会社の【ご利用明細】でご確認ください。
※【ご利用明細】の表示について
○引き落とされない場合⇒利用明細には表示されません。
○翌月以降に返金の場合⇒翌月以降の利用明細にマイナス金額で表示されます。
※希望者払い戻しでの「チケットの発券」について
振替公演にて、ご予約したチケットが必要な場合もございます。その場合、そのままチケットをご利用いただけます。
希望者払い戻しの場合にはご購入時のメールアドレスに払い戻しのご案内メールをお送りしますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
当社からクレジットカード会社への返品(売上取消)手続きは、払い戻し期間終了後から10日〜3週間程度のお時間を頂きます。
引き落としの有無や詳細なご返金日等は、お客様のクレジットカードご契約内容に準じます。
また、ご購入時期により、売上取消処理ができない場合がございます。その際には、電話やメール等でご連絡いたします。
ご不明な点は、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。
※返金の際の振込人(加盟店)の名称は「CNプレイガイド」と表記されます。
※MOALAチケットにつきましては、原券がございませんのでコンビニでの払い戻しが出来ません。
【払い戻し期間】
各公演により異なります。
【お手続き方法】
ご購入時のメールアドレスに払い戻しのご案内メールをお送りしますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
ご返金につきましては、払い戻し期間終了後から1ヶ月程度お時間を頂きます。
※希望者払い戻しでの「チケットの発券」について
振替公演にて、ご予約したチケットが必要な場合もございます。その場合、そのままチケットをご利用いただけます。
希望者払い戻しの場合にはご購入時のメールアドレスに払い戻しのご案内メールをお送りしますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
※MOALAチケットにつきましては、原券がございませんのでコンビニでの払い戻しが出来ません。
【払い戻し期間】
各公演により異なります。